ホームページ タイトル 本文へジャンプ
2011年度 11月の釣果


竹宝丸メール会員募集!!
chikuhou@rm.rcn.ne.jpに空メールしてください。
最近の釣況や乗り合いの情報など配信していきます。



11月29日(火) 深夜便 タルイカ
田代さんら乗り合い

タルイカ 3kg〜6kg 0−2ハイ 船中2ハイ


11月29日(火) 半夜便 マイカ
村松さんら乗り合い

マイカ 15cm〜40cm 57−115ハイ


11月28日(月) 半夜便 マイカ
山田さんら乗り合い

本日は食いが渋かったですね・・・
集魚灯をつける前からポツポツと当たりがでだして
いきなりから調子良さそうだったのですが、
なぜか急に当たりが止まってしまったらそのまま調子が上向かないままでした。
船頭のカンが悪かったのかもしれませんね・・・
今日大漁を期待して乗船してくれたお客様・・・
期待に応えれなくてごめんなさい。一生懸命考えてポイントを選んで
かなり釣れる自信があったんですけどね・・・
中には釣れている船もいましたので、
マイカがいなくなった訳ではないと思いますので、
明日から気持ちを切り替えて頑張りますよ!!

マイカ 15cm〜40cm 14−47ハイ


11月27日(日) 半夜便 マイカ
伊藤さんら乗り合い

マイカまだまだ狙えますよ!!
サイズもかなり大きくなってますので、
狙ってみる価値ありですよ!!!!!!!!

マイカ 15cm〜40cm 28−152ハイ
マダイ 75cm 1匹


11月26日(土) 半夜便 マイカ
谷口さんら乗り合い

マイカ 15cm〜40cm 20−163ハイ


11月26日(土) 深夜便 マイカ
尾関さんら

マイカ 15cm〜40cm 24−65ハイ


11月19日(土) 半夜便 マイカ
後藤さんら乗り合い

マイカ 15cm〜40cm 27−96ハイ


11月17日(木) 半夜便 マイカ
伊藤さんら乗り合い

マイカまだまだあがってますよ!!!
良型のマイカ、上がっているうちに狙ってみてくださいね!!

マイカ 15cm〜40cm 75−171ハイ
マダイ 40cm・60cm 2匹


11月13日(日) 半夜便 マイカ
今井さんら乗り合い

初めはいつものようにバタバタと全員に当たりが出だし
好調だったのですが、しばらくするとピタッと当たりが止まってしまい・・・
その後はずっと食いが良くなってこず渋いままでした・・・
月がでてきた影響なのか海の模様が悪かったのか
理由はハッキリしませんが、久しぶりに厳しい釣果になってしまいました。
また状況がかわると食いが良くなって爆釣になってくれるでしょう!!

マイカ 15cm〜42cm 15−50ハイ
マダイ 64cm・69cm 2匹
タルイカ 2kg 1ハイ


11月9日(水) 半夜便 マイカ
長谷川さんら乗り合い

本日もマイカクーラー満タンでしたよ!!
マイカもかなりのビックサイズになってきたので、
狙ってみる価値はかなりあると思います。
ビックマイカがいなくなる前にお早めに狙ってみてくださいね!!
10日〜の乗り合いの予約はまだまだ空いていますので、
時間をご確認の上ご予約お待ちしております!!!!!

マイカ 15cm〜42cm 80−115ハイ


11月5日(土) 半夜便 マイカ
香月さんら乗り合い

本日もマイカ爆釣!!大漁でした!!
雨気という天気のおかげでやり始めからすぐに当たりだし
いきなりから入れ食いモード突入!!終わりまでずっと好調なままでした!!
マイカのサイズがかなり良型なので全員クーラー満タンで入りきらないということで
若干早上がりになりました!!!!!!!船中では10名で1300以上上がりました!
終わりごろもまだ入れ食いだったので、そのままやり続けたらすごい釣果になりそうでしたよ!!

マイカ 15cm〜42cm 90−196ハイ


11月4日(金) 半夜便 マイカ
市原さんら乗り合い

マイカ大漁でした!!!!!
8名様の乗り合いで船中1000ハイオーバーの大漁釣果でした!!
まだまだマイカ続きそうですよ!!
5日(土)の乗り合いもまだまだ空きがありますので、
ご予約お待ちしております。

マイカ 15cm〜42cm 62−190ハイ


11月3日(木) 半夜便 マイカ
河村さんら乗り合い

良型のマイカ絶好調です!!!
上がっているうちに狙ってみてください!!!
狙ってみる価値はありますよ!!!!!!!!!!

マイカ 15cm〜42cm 72−165ハイ
マダイ 69cm 1匹


11月2日(水) 半夜便 マイカ
栗林さんら乗り合い

マイカ 15cm〜42cm 52−141ハイ
マダイ 60cm 1匹


11月1日(火) 半夜便 マイカ
戸松さんら乗り合い

マイカ 15cm〜40cm 31−55ハイ
マダイ 37cm〜74cm 4匹





   
inserted by FC2 system