ホームページ タイトル 本文へジャンプ

1.交通アクセス

北陸自動車道を利用し、敦賀ICで下りる。
国道8号線を超えそのまま、県道佐田立石
敦賀線を立石方面に走る。
敦賀IC料金所から車で約30分。
道順は↓の写真の通りにお越し下さい
@インターを出て敦賀市街方面を直線して下さい。

             ↓

Aバイパスを出て左側走行し、小牧かまぼこを左折。

      

Bそのまま、踏み切りを渡り、気比神宮(8号線)を
 越え直進し、市街に入る。

             ↓


C市立体育館を越えて、松葉町の看板を過ぎると
    突き当たりに
“ファミリーマート”が有ります。
    この信号を右折。(敦賀原電/色浜方面へ)
 

  <チェツクポイント>
   右手側が松原海岸です。
 
               ↓

             

D松葉町を右折すると、櫛川です。ここから色浜まで
   11kmです。真直ぐ直進して下さい。


  <チェツクポイント>
   櫛川を過ぎると左側に
“こどもの国”があります。

               ↓

 

Eしばらく走ると、ここは名子です。

   ※対向車には気つけてくださいd(^-^)ね!

              ↓


  Fしばらく走ると常宮です。
    この先の沓で、峠を越え下さい。



<チェツクポイント>
   左側に
“常宮神社”があります。
   安産祈願にも是非、お越しくださいd(^-^)ね!

               ↓

 


  G常宮を過ぎたら、ここは“手”です。
    後少し3〜4分走ると色浜です。

          

 

<チェツクポイント>
   右側手に
“みずしま”が見て来ます。

               ↓

 


H色浜に到着です。この先の看板
  を右斜めに下りてください。


 I色浜入口の下り坂。 この先を真直ぐ250m
   走った左側に
釣り船 竹宝丸”があります。
  
運転お疲れ様でした。

      お問い合わせ рO770−26−1036




釣果

   
inserted by FC2 system