ホームページ タイトル 本文へジャンプ
2011年度 5月の釣果


色浜にもコンビニができました!!!!

コンビニエンスショップ ちくほう オープン!!

酒、たばこ、お弁当、おにぎり、パン
雑貨、文具、釣り具、アイスクリーム、氷など
なんでもそろっていますので、かなり便利になると思います。
皆様のご利用宜しくお願いします!!!!


5月31日(火) 半夜便 スルメイカ
平山さんら乗り合い

スルメイカ 25cm〜30cm 20−112ハイ
ウルメイワシ 20cm〜25cm 21匹


5月28日(土) 半夜ロング便 五目・スルメイカ
古田さんら乗り合い

スルメイカ好調でした!!!!
イルカの影響もなく徐々に調子が上向いていき
後半は入れ食いになっていました。
これからも状況次第で3ケタ狙えるかもしれませんよ!!!

スルメイカ 25cm〜30cm 73−135ハイ
アジ 25cm〜30cm 36匹
キジハタ 45cm 1匹


5月27日(金) 半夜便 スルメイカ
水谷さんら乗り合い

スルメイカ 25cm〜30cm 20−52ハイ


5月23日(月) 半夜便 スルメイカ
田代さんら乗り合い

スルメイカまずまずの釣果になりました!!
他船からの無線でイルカ出没の情報が流れてきていましたが、
ラッキーな事にうちの船には近づいてこず
多少の影響はありましたが、
そこそこスルメイカ釣れてくれました!!!
今週は闇夜周りですし、天候も雨気まじりみたいなので、
イルカがいなければスルメイカの釣果も期待できると思いますよ!!
週末の予約もまだまだ空きがありますので、
お待ちしております!!!!!!!!!!

スルメイカ 25cm〜30cm 65−116ハイ


5月15日(日) 朝便 五目
杉田さんら

潮がかなり早過ぎて釣りになるポイントが限られてしまいました。
悪条件の中ひとつひとつポイントを変えていき
少しずつ魚を増やしていきましたが、思うように釣果は伸びませんでしたね・・・

アジ 25cm〜35cm 3匹
ウマズラ 25cm〜35cm 20匹
チダイ 20cm〜35cm 10匹
オキメバル 10cm〜20cm 8匹
カサゴ 20cm〜25cm 3匹
ソイ 45cm 1匹
レンコダイ 25cm〜30cm 2匹


5月11日(水) 半夜便 スルメイカ
井上さんら乗り合い

本日はいきなりからスルメイカの食いが良く好調でした。
型も今日は大きいのが多かったですよ!!!
オールナイト便でない普通の半夜便で竿頭112ハイの釣果ですから
かなり良い釣果だったと思います。二番竿の方も92ハイと好釣果でした!!

スルメイカ 15cm〜30cm 25−112ハイ
ウルメイワシ・サバ 少々


5月8日(日) 半夜ロング便 五目・スルメイカ
成富さんら乗り合い

前日はイルカの影響で全滅でしたが・・・
今日はイルカの影響を残しつつも、何とかぼちぼちと
あがりだしどうにかこうにかお土産だけとれました!!
でもタナが上がったり下がったりでなかなか数取るには難しかったですね・・・
でも状況を見ているとスルメイカの群れは少なくないと思います。
イルカの影響がなくなると急に爆釣になってくれるはず!!
まだまだスルメイカはこれからですよ!!!!!

スルメイカ 15cm〜30cm 16−57ハイ
アジ・ウマズラ・チダイ 少々


5月4日(水) 朝便 マダイ
一圓さんら4名

まったく潮が動かず食いが渋かったですね・・・
潮が動き出すと期待できるかもしれませんね!!

マダイ 30cm〜45cm 2匹
チダイ 25cm〜30cm 7匹
アジ 30cm〜35cm 9匹
サゴシ 50cm 1匹


5月3日(火) 半夜便 スルメイカ
上村さんら乗り合い

スルメイカだんだんと良い日がでてきましたよ!!
まだまだはじまりなので、日ムラはありますが、
これからの爆釣に期待です!!予約受け付けてますよ!!!

スルメイカ 15cm〜25cm 20−40ハイ


5月3日(火) 朝便 五目
平田さんら9名

朝便五目、良型アジと良型チダイがあがりました!!!

アジ 25cm〜35cm 94匹
ウマズラ 25cm〜35cm 10匹
チダイ 20cm〜35cm 28匹
メバル 10cm〜20cm 8匹
カサゴ 10cm〜25cm 4匹


5月2日(月) 朝便 マダイ
遠藤さんら2名

のっこみマダイあがりだしてきましたよ!!
サイズは小ぶりなのが多かったですが、
マダイ、そこそこ数上がりました。!!!
これから朝便のフカセも期待できるかもしれませんよ!!!!

マダイ 20cm〜70cm 12匹
チダイ 25cm〜30cm 4匹
レンコダイ 30cm〜35cm 1匹
ソイ 35cm 1匹
アジ 30cm〜35cm 6匹
カレイ 20cm 2匹





竹宝丸メール会員募集!!
chikuhou@rm.rcn.ne.jpに空メールしてください。
最近の釣況や乗り合いの情報など配信していきます。




   
inserted by FC2 system